代表取締役 CEO    高石 明義

株式会社コーテッグ

代表取締役 CEO 高石 明義

①DEHAサービスの中で、どんなサービスが利用られましたか。
特に印象的だった案件はありますか。

画像認識を活用したサービスのPoC案件、Androidアプリ開発案件を利用しました。
特にPoC案件については要件が曖昧な状態にも関わらず、一緒に早期開発を進めていただけたので助かりました。

②開発中、DEHAの対応はいかがでしたか。
こちらから提示している要件が曖昧な状態にも関わらず、提案を積極的に行っていただくことで、見える化できてない要件を、双方、明確化しながら進めることができました。

システムやアプリなどの商品を導入後、どのような変化や効果が現れましたか。
PoC案件では早期に開発を進め、お客様にもデモを見せることができたため、実用化に向けた検討が早くなりました。

④今後はどのようなサービスをご利用しますか。(例えば:画像処理やブロックチェーンなど)
どうして?

AIを活用したPoC案件をご協力いただきたいです。
AIの案件については、お客様からのニーズが多いにも関わらず、お客様も何ができるかわかっていないことが多いです。
一緒に早期PoC実施していただけるのは心強いです。

他にお伝えたいことがあれば、教えて下さい。

これからもよろしくお願い致します。

株式会社コーテッグ

株式会社コーテッグ

・ウルトラアジャイル開発

・ソリューションサービス

・Forty(フォーティ) -感動体験をプレゼントできるソーシャルギフトサービス-

・ソーシャルディスカバリサービス

株式会社DEHA SOLUTIONS DEHA SOFTWARE JSC DEHA TECHNOLOGIES DEHA Offshore DEHA SOLUTIONS on Facebook DEHA GROUP on Twitter