CRM・顧客管理システム

業務システム

金融業

受発注管理システム(請求書等の必要書類を自動生成)

■ 概要
商品の保管、在庫や販売業務を一元管理。見積もりをもとに、案件単位の損益管理を行い、納品書、請求書などの必要書類を自動で作成するシステムです。

■ 主な機能
◉書類やステータスなどは案件単位に管理
見積書を入力するだけで、発注書・発注請書・納品書・検収書・請求書・領収書・書類送付状を自動作成
◉案件単位の損益管理
案件単位で情報を管理するのがシステムの特長。案件(受注)と発注を紐付けることができるので、案件ごとの損益管理可能
◉通知機能
「2営業日前・当日・3営業日後」など任意の複数のタイミングで通知できるタスク通知で、未請求・未払い・契約期間終了などを通知し業務漏れ防止
◉まとめて行う業務を効率化する設計
ステータス管理やPDF出力・メール送信・郵送を一括で処理できるように設計

契約形態

準委任

開発体制

BrSE + PGx3 + Tester

開発フェーズ

要件定義

基本設計

詳細設計

開発

テスト

公開

保守・運用

デザイン

デバイス

Web

サーバー等

AWS

開発言語

  • Apache/
  • Mysql/
  • PHP/
  • HTML/CSS

開発規模

15人月

開発期間

3ヶ月間

開発について

契約形態

準委任

開発体制

BrSE + PGx3 + Tester

開発フェーズ

要件定義

基本設計

詳細設計

開発

テスト

公開

保守・運用

デザイン

デバイス

Web

サーバー等

AWS

開発言語

  • Apache/
  • Mysql/
  • PHP/
  • HTML/CSS/

開発規模

15人月

開発期間

3ヶ月間