CTI・コールセンターシステム

365日24時間の自動車の緊急サービス受付システム。

ABOUT PROJECT

自動車のトラブルが発生する際に、本システムのS.O.S中央コールセンターに連絡すれば、サービスエンジニアまたは協力業者が現地に急行し、応急処置を行います。

Point

  • クリックコール機能

    自社管理画面に表示されている会員電話番号をクリックしたら携帯から発信、電話内容自動録音できます

  • 顧客情報表示

    CTI顧客から電話を入った場合、顧客情報と紐付け、管理者画面で詳細ページが表示され、報告書の自動登録。

  • その他

    メールとFAXでのお問い合わせ管理

Credit

開発 / 検証 / 保守

  • PHP

ご質問・ご相談・お見積の依頼など、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

CONTACT

Deha MAGAZINE

View all
CONTACT ご相談・資料請求は
こちら