ABOUT PROJECT
自動車のトラブルが発生する際に、本システムのS.O.S中央コールセンターに連絡すれば、サービスエンジニアまたは協力業者が現地に急行し、応急処置を行います。
自動車のトラブルが発生する際に、本システムのS.O.S中央コールセンターに連絡すれば、サービスエンジニアまたは協力業者が現地に急行し、応急処置を行います。
自社管理画面に表示されている会員電話番号をクリックしたら携帯から発信、電話内容自動録音できます
CTI顧客から電話を入った場合、顧客情報と紐付け、管理者画面で詳細ページが表示され、報告書の自動登録。
メールとFAXでのお問い合わせ管理
開発 / 検証 / 保守
ご質問・ご相談・お見積の依頼など、
お気軽にお問い合わせくださいませ。