法人向け生成AIバーチャルアシスタント

自社のビジネスに、生成AIアシスタントの力を!

カスタマーサービス(顧客対応自動化)サポートの効率化、
社内業務の強力なAIバーチャルアシスタントとしても活躍しております。
DEHAは、深層学習の知見を活かして、プロンプト作成から回答精度向上まで支援します。

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プライバシーポリシーを必ずお読みの上、お問い合わせ下さい。※は必須入力項目です。

BIZ

A

SK

とは?

BIZASKは、OpenAIの技術を活用し、貴社が抱える様々な課題に対し、データに基づいた情報分析と洞察を提供することで、 業務効率化を支援するAIのチャットボットサービスです。

多様で利用シーン

【社外利用】
カスタマーサービスサポート

・24時間365日のユーザへのサポート

・カスタマサービスの業務負担軽減可能

・顧客満足度向上

・より商品・サービス改善のため、 顧客行動分析に関する

データを蓄積する可能

ホームページ
問合せ対応

カスタマーケア
業務対応

公共施設
窓口対応

【社内利用】
社内AIバーチャルアシスタント

・社内で自己解決により、問い合わせ担当者の負担軽減可能

・管理者も従業員もそれぞれの目的に対して問い合わせし

やすい

・必要な情報と書類などがすぐに検索する可能

社内業務
ヘルプデスク

社長・マネージャー
アシスタント

営業
支援

BIZ

A

SK

の特徴

管理画面で社内データをアップロードするだけで、 自社専用の生成AIアシスタントが活用できます。

幅広い産業分野で活用されています。

Webサイト・アプリ・内部情報ツールなど多岐にわたるエンタープライズへ柔軟に統合する事が可能です。

データベースに登録された資料(動画・画像・ドキュメントファイルなど)に基づいた回答をし、さらに参考となるURLの添付も行います。

BIZASKの構成

BIZ

A

SK

のラインナップ機能

学習とデータ統合

多様なデータソースからの学習と統合により、高度な知識を獲得します。

データの簡易更新

簡単な操作でデータを更新し、常に最新の状態を保ちます。

多言語・多機能

99言語に対応し、多様なタスクをこなすことが可能です。

高度なセキュリティ

厳格なセキュリティ対策により、データの安全性を確保します。

柔軟なカスタマイズ

さまざまな環境に合わせたカスタマイズが可能です。

会話内容管理

チャットボックスで自然な会話の流れを管理し、スムーズなコミュニケーションを実現します。

データ引用

URL、動画、画像、ファイルなどへの引用可能にし、 ユーザーが求める情報を迅速かつ正確に応答します。

データアクセス権限

部署ごとにアクセス権限を設定するグループを作成できます。権限を持つメンバーのみが、必要なデータに安全にアクセスすることが可能です。

情報セキュリティの国際規格ISO/IEC 27001認証を取得。
顧客の大切な情報資産を厳重に管理しています。

BIZ

A

SK

の料金プラン

従量課金でご利用いただけます。料金についてお問い合わせください!

BIZASK べジック

チャットエージェント設定

無料

質問数/分の制限

10

RAGファイル

1

質問回答数

3000

ストレージ登録容量

0GB

BIZASK スタンダード

チャットエージェント設定

無料

質問数/分の制限

10

RAGファイル

3

質問回答数

12000

ストレージ登録容量

1GB

BIZASK プレミアム

チャットエージェント設定

無料

質問数/分の制限

90

RAGファイル

5

質問回答数

24000

ストレージ登録容量

10GB

BIZASK エンタープライズ

チャットエージェント設定

無料

質問数/分の制限

相談

RAGファイル

相談

質問回答数

相談

ストレージ登録容量

相談

※注意:

ユーザーごとのアクセス制限設定可能

ユーザー数制限なし

質問回答数を増やしたい場合は、追加購入可能