コロナ禍により、企業におけるリモートワークの導入が進み、オフィス出社と在宅を組み合わせたハイブリッドな働き方を実施しつつあります。
そういう環境下で勤怠管理対策は複雑化の傾向にあります。
その背景により、去年弊社はCheckmeinといった人事管理ツールをリリースしました。
この度、Checkmeinの更なるグローバル化のため新たなAI搭載のクラウド型勤怠管理システムFacio.meの導入を開始しております。Facio.meはCheckmeinよりも機能を充実させて参ります。
Facio.meのURL: https://facio.me/#
Facio.me勤怠管理により提供される特徴・機能について
・インストール、サーバー、特別なデバイス不要でも利用が可能
・各企業の規模・事業・複雑なニーズに合わせ、柔軟設定できる
・様々なデバイス活用支援(Android・iOSを含む)
・Audit Logsの監視で従業員の勤務をリアルタイムに集計可能
・クレジットカード不要で無料で利用開始可
・Slack、Zoho People、Telegramなどのサードパーティのソリューション連携対応可能
・英語対応
現在は英語版のみとなりますが、今年の年末までに日本語対応提供を予定しております。予定が決まり次第、改めてお知らせ致します。
その際には、ご興味のある方がいらっしゃったら、是非ご相談ください!