人気のECプラットフォームShopifyで、質が高く、オリジナリティ溢れるサイトを構築していくためには少なからずHTML・CSS・JSのコーディングが必要になります。
とくに社内にIT人材おらずEC構築が難しい方や、スタートアップの経営者様などは、時間をかけずに構築を行いたいですよね。
そんなコーディングなど構築の手助けを行ってくれるのがShopifyパートナー。
この記事ではそんなShopifyパートナーに関して解説しています。
「Shopifyが気になるけど、忙しくて難しいのでは?」
「どうすれば簡単にECサイトを構築できるの?」
「どうせ作るなら、SEO対策もバッチリな本格的なECサイトを作成したい」
こんな疑問が解決できますよ。
Shopifyは基本はノンプログラミングで構築できることができます。
ITを苦手とする方でも扱いやすく管理画面が用意されており、お好みの有料・無料のテーマを選んで、そこからテンプレートを選択して、WordPressのようにセクション毎にカスタマイズを行いレイアウトやコンテンツ編集、ソーシャルメディアとの連携を設定していけば、一定の品質を保つサイトを構築できます。
本当にだれでも簡単にできる反面、管理画面から設定ができないような自由度が高く視認性の優れた“デザイン”や“動き”については少し専門的になりますがHTML・CSS・JSのコーディングが発生します。
Shopifyでは管理画面上から直接コードを編集することもできますし、ローカル環境で開発したテーマを実装(デプロイ)する事も可能です。
Shopifyパートナーとは、Shopify社から認定をうけて対応できる制作会社のことを指します。
先ほど紹介したような管理画面から設定できないような“デザイン”や“動き”を作り込みたいけれれども、自社にリソースがない場合、Shopify パートナーに相談することをおすすめします。
Shopify パートナーなら、豊富な専門知識で、あなたのECサイトを売れるサイトにすることが可能です。
売れるECサイト構築にはSEO対策が必要不可欠。さらにShopifyはカスタマイズ性に富んでいるので、そいった豊富なコンテンツを組み合わせてクオリティの高いECサイトを構築していくことができるのです。
DEHAソリューションズはオフショア開発だからこそ、相場より安い価格でより質の高いサイトを構築することが可能です。
shopify構築を考えている方は、無料で見積もりをお出しすることも可能ですよ。
気になる方はこちらからお問い合わせください。
企業が顧客関係を管理し、ビジネスの成長を促進するために欠かせないツールのひとつがCRM(Customer Relationship Management)です。 CRMは単なる顧客管理システムではなく、営業、マーケティング、カスタマーサポートなど多岐にわたる機能を提供します。 CRMにはいくつかのタイプがあり、それぞれの目的や特徴が異なります。 そこで記事では、クラウド型CRM、オンプレミス型CRM、自社向け開発型CRMの種類と特徴、基本機能について詳しく解説します。 CRMの導入を検討されている方 業務の効率化を図りたい方 社内のIT人材が不足している方 これらに当てはまる方におすすめの記事となっています。これを読めばそれぞれのCRMの特徴がわかるのはもちろん、導入のメリットなども丸わかりですよ。 1. クラウド型CRM クラウド型CRMは、インターネットを通じて提供されるCRMで、場所やデバイスを問わず利用できる点が最大のメリットです。 導入コストが低く、更新やメンテナンスもプロバイダー側で対応してくれるため、中小企業から大企業まで幅広く利用されています。 基本機能①アクセスの柔軟性 クラウド型CRMは、インターネット環境があれば世界中どこからでも利用できます。…
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