NEWS

お知らせ

News

【2度目の受賞】オフショア開発サービス分野においてベトナムIT業界のSao Khue賞を受賞

2021.04.25
『お得なキャンペーン実施中』オフショア無料で体験できます

ベトナムソフトウェア開発・情報技術協会(VINASA )によりIT業界に多大な貢献を果たしたベトナム国内のIT企業および個人を称えるSaoKhue賞の受賞式が4月24日にハノイで開催されました。

この度、DEHA VIETNAMは、オフショア開発サービス分野においてSaoKhue賞を受賞しました。2019年にはDEHAが誇る画像分析サービスの「WeFace」も受賞しており、今回が2度目となりました。

 

※SaoKhue賞とは?

SaoKhue(日本語で斗掻き星と言う意味)賞とは、ベトナムソフトウェア開発・情報技術協会(VINASA )により主催され、毎年一度ITサービス・ITソリューション・情報技術の製品・スタートアップ企業・IoT・DXなどの様々な分野において代表的な最も貢献した企業や個人に対し贈られるものです。

2003年に始まってから18年以上に渡り、本賞はベトナムのIT業界において最も名誉のある賞となっています。

今年には過去最高となる300のSaoKhue賞への応募が受付され、2020年と比較して57.8%増加しています。

3回のラウンドを通じて、審査員は300候補者の中から180の優れたIT関連の製品・サービス・ソリューションを選択し、賞を授与しました。その中に、25のITプラットフォームや32のITサービスや123のIT製品・ソリューションを含めます。

 

本賞は、DEHAが海外(特に日本市場向け)の顧客にソフトウェア開発技術・ITソリューション・ITサービス・製品を高品質で提供しており、すべての従業員が精一杯努力した結果です。また、顧客の評価および信頼があってこそ、今回も本賞を受賞できました。

いつもご協力いただいている従業員とともに、弊社にご支援いただいたお客様、心より感謝しております。

これからも日本市場向けのソフトウェア開発分野でベトナムを代表する企業であるように、DEHAの技術でより高品質の開発・サービス・ITソリューション・製品を提供していくため努めてまいります。

 

今後もよろしくお願い致します。

 

 

ご質問・ご相談・お見積の依頼など、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

CONTACT

RELATED NEWS

お知らせ一覧

Deha MAGAZINE

View all
CONTACT ご相談・資料請求は
こちら