TOP DEHA 【満員御礼!】DEHA主催AI(人工知能)開発セミナーについて

【満員御礼!】DEHA主催AI(人工知能)開発セミナーについて

by Mai Tran

2019年9月27日(金)、東京都品川区にてDEHA主催のセミナー第2回目となる「ベトナムでのAI開発って、ぶっちゃけどうなの?」を開催いたしました。

当日はたくさんのお客様にお越しいただきほぼ満席。お陰様で大盛況となりました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

セミナーでは、まず、株式会社マップクエスト代表の佐藤様にご登壇者いただき、AI開発事例やベトナムでのオフショア開発利用の目的、経験といったリアルな話をお話いただきました。佐藤様の発表終了後のパネルディスカッションでは、「ベトナムでのAI開発」の疑問点などが話題にのぼり、大変興味深い話をお聞きすることができました。

さて、今回のセミナーについて、各セッションのテーマと様子をあらためてご報告致します。

①   「私たちがオフショア開発を選んだ理由」

株式会社マップクエスト
代表取締役社長 佐藤亮介様

会社の情報をこちらでご参考ください

②   「事例から学ぶ!人工知能(AI)が生み出す新しい価値」

弊社のシニアストラテジスト 中丸孝一

会社の情報をこちらでご参考ください

ご来場いただきました皆様はもとより、このページをご覧になられた方も、より詳しいお話が聞きたいという方は弊社にお気軽にお問合せてくださいませ!

最後に、弊社は今月末(10月23日〜25日)に幕張メッセで開催される第10回 JAPAN IT WEEKに出展いたします。会場で多くの皆様にお会いできることを楽しみにしております。

関連記事