■ 概要
在庫管理システム導入により業務効率を向上させることが可能です。
■ 主な機能
◉ 日常業務管理
受発注登録・印刷、在庫確認、売り上げ計上、照会、入金状態などの管理作業の実行
◉ マスターデータ管理
顧客、業者、営業、商品、単価などのマスターデータ検索、登録、更新作業の実行
◉ 集計機能
受発注履歴と顧客データから集計し、在庫管理や営業状況の見直しが可能
◉ 書類の自動作成・印刷
必要情報を入力すると、注文書や請求書を自動で作成。印刷することも可能
WEBアプリ
業務システム
流通・小売
在庫管理システムの開発(受発注管理・在庫管理・販売管理)
商品の保管、在庫管理や販売管理を一元管理できるシステムです。
契約形態
準委任
開発体制
BrSE + PGx3 + Tester
開発フェーズ
要件定義
基本設計
詳細設計
開発
テスト
公開
保守・運用
デザイン
デバイス
Web
サーバー等
AWS
開発言語
- Apache/
- Mysql/
- PHP/
- HTML/CSS
開発規模
12人月
開発期間
3ヶ月間
開発について
契約形態
準委任
開発体制
BrSE + PGx3 + Tester
開発フェーズ
要件定義
基本設計
詳細設計
開発
テスト
公開
保守・運用
デザイン
デバイス
Web
サーバー等
AWS
開発言語
- Apache/
- Mysql/
- PHP/
- HTML/CSS/
開発規模
12人月
開発期間
3ヶ月間