■ 概要
商品の保管、在庫や販売業務を一元管理。見積もりをもとに、案件単位の損益管理を行い、納品書、請求書などの必要書類を自動で作成するシステムです。
■ 主な機能
◉書類やステータスなどは案件単位に管理
見積書を入力するだけで、発注書・発注請書・納品書・検収書・請求書・領収書・書類送付状を自動作成
◉案件単位の損益管理
案件単位で情報を管理するのがシステムの特長。案件(受注)と発注を紐付けることができるので、案件ごとの損益管理可能
◉通知機能
「2営業日前・当日・3営業日後」など任意の複数のタイミングで通知できるタスク通知で、未請求・未払い・契約期間終了などを通知し業務漏れ防止
◉まとめて行う業務を効率化する設計
ステータス管理やPDF出力・メール送信・郵送を一括で処理できるように設計
CRM・顧客管理システム
業務システム
金融業
受発注管理システム(請求書等の必要書類を自動生成)
契約形態
準委任
開発体制
BrSE + PGx3 + Tester
開発フェーズ
要件定義
基本設計
詳細設計
開発
テスト
公開
保守・運用
デザイン
デバイス
Web
サーバー等
AWS
開発言語
- Apache/
- Mysql/
- PHP/
- HTML/CSS
開発規模
15人月
開発期間
3ヶ月間
開発について
契約形態
準委任
開発体制
BrSE + PGx3 + Tester
開発フェーズ
要件定義
基本設計
詳細設計
開発
テスト
公開
保守・運用
デザイン
デバイス
Web
サーバー等
AWS
開発言語
- Apache/
- Mysql/
- PHP/
- HTML/CSS/
開発規模
15人月
開発期間
3ヶ月間