deha magazine / DEHA / 【盛況にて終了】DEHA主催 AI(人工知能)、画像解析活用の事例やベトナムのオフショア開発セミナー

【盛況にて終了】DEHA主催 AI(人工知能)、画像解析活用の事例やベトナムのオフショア開発セミナー

2019/06/25

offshore-seminars

2019年6月21日(金)、DEHA主催の事例共有セミナーを開催いたしました。
おかげさまでセミナーでは満員御礼にて終了しました。お忙しい中、ご来場いただき誠にありがとうございました。

今回のテーマは「AI(人工知能)による画像解析活用と経験者視点で考えるベトナムオフショア開発」ということで、フォーグローブ株式会社・CTO 塙様、株式会社マンディ・代表取締役 福田様にご登壇者いただきました。

下記に各セッションのテーマとセミナー資料を共有させていただきます。

「店舗にカメラを設置し来客を画像分析、マーケティングに活用した事例」

hanawa_off

フォーグロブー株式会社
CTO・プロジェクトマネージャー 塙 泰明様

会社の情報をこちらでご参考ください

「AI(人工知能)を活用し、生産ラインや店舗での画像か解析利用の事例を一挙解説」

hungpm

講演者:株式会社の代表取締役社     
ファム・ミン・フン

会社の情報をこちらでご参考ください!

「オフショア経験者視点で考えるベトナムのアウトソーシング」

株式会社マンディ
代表取締役社 福田 弥様

会社の情報をこちらでご参考ください!

詳細な内容をこちらでご参考ください!

 ご登壇者いただきました皆様、AIやオフショア開発のリアルな苦労話や、成功の秘訣などお話いただき、大変勉強になりました。改めて感謝申し上げます。

 ご来場いただきました皆様の中で、より詳しいお話を聞きたいと思われて方は各登壇者様のHPお問い合わせ、あるいは弊社お問い合わせまでお気軽にお申し付けください。

 次回のイベントは今年の秋頃を予定しております。
また皆様にお会いできること楽しみにしております。

見積もり・資料請求
見積書やオフショア開発の詳細資料を無料でお送りします
お問い合わせ

オフショア開発ガイド

オフショア開発のご相談や お見積りはこちらから

CONTACT